
  • 2014.01.21 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    かみそりでワキのムダ毛を剃るの

    • 2014.01.21 Tuesday
    • 21:51
    剃刀でワキ脱毛をやるという女性も多いはずですね。

    かみそりでワキのムダ毛を剃るのは、なんといっても手軽ですし、時間もかかりないでしょう。

    それに、カミソリ(電動式である電気シェーバーには、回転式と往復式があります)はそんなに高いものではないため、そんなに費用がかからないのも魅力なのです。

    ただ、カミソリでワキのムダ毛を剃ると、剃り跡が目立ってしまうと言う欠点もあると思います。

    エステ(このように略すのは、日本だけなんだとか。たかの友梨ビューティクリニック、ミス・パリ、エルセーヌなどが大手として有名ですね)脱毛や家庭用脱毛器(5千円くらいのものから10万円近くするものまで、さまざまな商品が売られています)での脱毛みたいに、ワキの下を堂々とみせられるといった状態にはならないのです。

    また、あまりに深剃りしてしまったりすると、皮膚が傷ついて出血してしまったりする可能性もあるでしょう。

    炎症(炎症の症状として考えられるものに、熱感、腫脹、疼痛、発赤があり、炎症の四徴候と呼ねれています)を起こしてしまう事もあるので、剃刀で剃る前と剃った後には、しっかりとケアした方がいいのです。

    切れ味の鈍いかみそりで剃ると、特に肌トラブルが起こりやすくなりますから、なるべくならカミソリ(電動式である電気シェーバーには、回転式と往復式があります)は1回ごとに使い捨てにしたいですよね。

    複数回使うのであれば、雑菌を繁殖させないように気をつける必要があると言われています。

    使った後は綺麗に洗い、浴室に置かないようにして、アルコール(お酒はエチルアルコールが主成分で、依存症になってしまうことも少なくありません)スプレーなどで殺菌するのが理想(もし、得られたと思っても、こんなはずじゃなかったと思ってしまったり、さらなる欲望が湧いてくることも多いようです)です。


    • 2014.01.21 Tuesday
    • 21:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM